読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画は最高だぞ!

~映画は人生を変える~

ファンタスティックビースト DVD発売記念試写会 

先日、スペースFS汐留で行われました、ファンタビのDVD発売記念特別上映会へ行ってきました。

この試写会は18:45入場開始、19:00開始といった流れでした。

 

 

新橋に思っていたよりも早くついてしまい、友達のおすすめの一蘭というラーメン屋で夕飯を食べに行きました。私は、はじめて行くラーメン屋であったため、おすすめを聞き、しょうゆラーメン・チャーシュー・替え玉のチケットを購入しました。

席に行くと、紙がおいてあり、スープの濃さ・面の硬さ・ニンニク・秘伝のたれなどの、設定をして、チケットと一緒に店員の人に渡しました。味はおいしく、自分好みに詳細にカスタマイズできるのでおすすめです。ですが、席でほかにもいろいろ注文できるんですが、していると普通に1200円を超えていて、ちょっと高い気もするので気を付けてください!

 

 

 

と、話を戻しますが、開場20分前に会場につきました。その時点でもかなりの行列ができていて、びっくり!!!

 

待つこと、15分・・・やっとのことで入ることができました。(雨だったので辛かった

 

席は早い者勝ち、つまり自由席です。私たちはだいたい座りたい席に座れました。

しかし5分前とかに来た人は、まず一緒に来た人ととなりになれないという人が多かったような気がします。試写会に当たったときはなるべく早めに行くようにしましょう!

 

この時点では、ゲストはだれか不明で、だれが来るか結構ワクワクしていました。

 

 

 

ついに始まりました。そしてゲストは加藤諒河北麻友子でした。まあ、すこし残念でした(笑)

 

ですが、初河北麻友子をリアルにみて、まずめちゃくちゃ顔が小さかったです!そして、足が長すぎ!!(笑)ずっと見てられます!

 

そして、加藤諒顔・しゃべり、見てるだけでも面白く、終始笑いが止まりませんでした。加藤諒の顔が大きすぎたのかもしれませんが、余計に河北麻友子がかわいく見えました!!

 

f:id:Captainmarvel:20170421014122j:plain

 

そして、ついに上映スタート!三回目の鑑賞であるからか、セリフなど意外と覚えていました。ですが、やっぱり最高の映画です。全くと言っていいほど、飽きません!

この映画の感想はまたほかの機会にしたいと思います。(ぜひ見たことない人にも見てもらってファンタスティックな感動や驚きを味わってもらいたいので控えときます)

 

 

以上、ファンタスティックビースト DVD発売記念試写会でした。